グリーティングコール

商品を手に取っていただいた御礼をはじめ、ブランドとしてのお客様への向き合う姿勢やスタンスをお伝えします。

また、お客様の商品に対する理解や知識不足を補うことで、お客様のお悩みへ正しくアプローチすることを可能にし、商品の利用頻度の向上や効果実感の後押しを実現するフォローアップに特化したコールです。

商品を見つける女性

期待できる効果

01
早期の問題解決(F2転換率改善)

初期段階で顧客の商品理解や知識不足を補うことで、効果実感や商品の利用頻度向上を促進することができ、解約を未然に防ぐことができます。

問い合わせで問題解決をする男性

02
商品認知力の強化

販売チャネル及び購入理由の多様化により商品購入時のブランド認知は年々低下しています。
お客様に商品名・ブランド名を認知してもらうことは、その後のあらゆる施策の効率を最大化させます。

商品を認知する女性

モノからコト、コトからヒト、ヒトから想いへ

各サービスの導入やご質問、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。