料金price

料金表pricing plan

顧客育成が初めての方にも、売上を上げたい方にも
お客様の課題やお悩みに合わせて最適なプランをご提案します

スタートプランSTART PLAN

まずはグリーディングコールを軸とした顧客接点の強化を行い、継続率の改善を図るプラン

  • 対応顧客件数/月 100名
  • 運用体制 コンシェルジュチーム
  • サポート体制 専属CS対応
  • 契約期間 3ヵ月~
  • 利用可能サービス
    • グリーディングコール

※1,000件超過時点で自動的に
スタンダードプランへ移行

スタンダードプランSTANDARD PLAN

グリーディングコールに加え、ロイヤルコールやインサイトコールを行い、顧客単価の最大化を図るプラン

  • 対応顧客件数/月 1,000名~
  • 運用体制 専属コンシェルジュ
  • サポート体制 専属CS対応
  • 契約期間 6ヵ月~
  • 利用可能サービス 
    • グリーディングコール
    • ロイヤルコール
    • インサイトコール

ロイヤルプランROYAL PLAN

お客様専用のカスタマイズプラン

  • 対応顧客件数/月 5,000名
  • 運用体制 専属コンシェルジュ
  • サポート体制 専属CS対応
  • 契約期間 6ヵ月~
  • 利用可能サービス 
    • グリーディングコール
    • ロイヤルコール
    • インサイトコール

月額費用の内訳details

基本プラン費用
コール費用
専属のコンシェルジュによるお客様への架電費用です。
お客様一人ひとりへのパーソナライズされた対応を行います。
対応するお客様の人数により変動します。
カスタマーサポート費用
ロイコネをご利用いただくお客様にご満足いただくため、
導入前の全体設計から運用期間中の伴走をいたします。
オプション費用
ロイコネでは、お客様のLTVを向上させるためのさまざまなオプション機能をご用意しております。
オプション機能のご利用費用は、ご契約いただくプラン、ならびに機能内容に応じて異なります。

導入の流れflow

step1ご相談・お見積り

サービスの導入や、その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。
原則として3営業日以内に返信いたします。

情報収集から始めたい方は、
資料をダウンロードください。

step2ヒアリング/ご提案

専属の担当者がお客様のショップの状況・抱えている課題や要望を踏まえて、最適なプランをご提案いたします。

step3お申込み/架電開始

コンシェルジュによるお客様へのお電話を開始させていただきます。
お電話結果を踏まえつつ、導入後もしっかりと伴走いたします。

よくあるご質問FAQ

  • 具体的な料金を教えてください。

    お客様にご納得・ご満足いただくため、お客様のショップの状況・抱えている課題や要望を踏まえて、最適なプランや機能をご提案し、料金をご案内しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 契約期間を教えてください。

    ロイコネ のご契約期 間はプランによって異なりますが、利用開始日から3ヶ月(90日)からとなります。期間満了日の前月の15日(土日祝日の場合はその前日)までに解約のお申し出がなければ、提供期間は自動的に同期間で更新されます。

  • お客様へお電話をすることで解約が発生するリスクはありますか。

    全く発生しない、ということはございません。
    お電話をかけたことで解約が発生するケースについては、一定数ございますが、従来の解約件数より大幅に解約が増えたといったことはこれまでございません。

  • 導入の流れについて教えてください。

    ロイコネ では、お電話を通して、如何にお客様を育てていくかが、重要な要素になります。
    まずは貴社の現状について、定量的にヒアリング・分析を行い、顧客育成における貴社の目標や、目標達成における課題の洗い出しをさせていただきます。
    その上で期待効果の試算を行い、如何に目標を達成していくか、全体設計を行います。

モノからコト、コトからヒト、ヒトから想いへ

各サービスの導入やご質問、
その他様々な運営のお悩みについてお気軽にお問い合わせください。